基幹システムリニューアルに伴うサービス内容の変更について
トピックス
2024/03/01
お客様各位
平素より株式会社GMEの郵送検査サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
掲題につきまして3/1(金)(2/29(木) 15:00~ 発送締め切り以降分)より弊社基幹システムのリニューアルに伴い、一部サービス内容の変更をお知らせいたします。
【日時】3月1日(金) (2/29(木) 15:00~ 発送締め切り以降分)
【変更内容】
・従来は手書きでご記入いただいていた検査申込書と問診票等がPCやスマホからのご入力となります。
・2024/3/1(金)以降発送分は初回申込時にマイページのご登録が必要となります。
・上記マイページ上から過去の検査結果履歴の確認が可能となります。
・同マイページ上で検体到着、検査中などのステータスがリアルタイムで確認できるようになります。
※検査お申込時のマイページではございません。ご購入いただく際には今まで通りお名前・ご住所・お支払い情報のご入力が必要です。
▶アカウントの登録方法についてはこちら日頃よりご愛顧いただいているお客様におかれましては、申込手順の変更等で少々お手間をお掛けするかと存じます。ご理解いただけますと幸いです。
リニューアルされたシステムでは随時機能改善を行ない、より良いサービス提供に努めていく所存でございます。
今後とも皆様の健康に少しでも寄与できるよう、社員一同誠意あるサービス提供に邁進いたします。 引き続き変わらぬご愛顧の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
株式会社GME
代表取締役 小和田幸男