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よくある質問

よく見られている質問

認証メールが届かない

新規アカウント登録時に、正しいメールアドレスを登録しても認証メールが届かない場合は、以下の手順をお試しください。


①アカウント登録ページ上部の『すでにアカウントをお持ちの方はこちら』をクリック


②ログイン画面が表示されます

③先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインをクリック
※パスワードが間違っている場合には、パスワードをお忘れですか?よりパスワードの再設定をしてください。

④再度、認証メールが配信されます

上記のご対応をいただいても認証メールが届かない場合には、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
お問い合わせフォームは こちら

配送日数について知りたい
下記ページをご参照くださいませ。
配送について
アカウントの登録方法について

検査結果マイページをご確認いただくための、アカウント登録については以下をご確認ください。
▶アカウント登録の方法を見る

検査申込番号を忘れてしまいました。
検査申込番号のお伝えにはご本人様確認が必要でございます。
弊社のお客様登録情報と一致が取れましたら、検査申込番号をお伝えさせていただきます。
下記情報をお電話またはメール、または問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
その際、メール件名を【検査申込番号照会】にて送信いただきますようお願いいたします。
・パスワード
・お名前
・ご住所
・お電話番号またはメールアドレス
・生年月日

お問い合わせフォームはこちら

【GMEメールアドレス】info@gme.co.jp
【フリーダイヤル】0120-219-912
【電話番号】027-310-7000
(お電話受付時間 10:00~19:00)

※複数注文されている方は【ご注文番号】もご記載ください。
※ご住所はご購入時の住所をご記載ください。
申し込みから検査完了までの流れや日数を教えてください。
下記ページをご参照くださいませ。
はじめて検査を受ける方へ
注文の流れについて詳しく知りたい。
お申込みは弊社ホームページまたはお電話より承っております。
※新型コロナウイルス検査はお電話でのご注文は承っておりません。

◎ホームページにてご購入の場合
【①カートの確認】
カートに入っている商品情報、個数が正しいかご確認ください。「規約に同意したうえでお客様情報入力へお進みください。」にチェックを入れ、「お客様情報入力へ進む」のボタンを押して購入情報入力で進んでください。
【②情報の入力】
☆商品お受取人様と受検者様の情報が異なっていても問題ございません。
【③情報の確認】
入力内容に間違いがないかご確認いただき、ご注文を確定してください。

詳しくは下記ページをご参照くださいませ。
検査申込から検査結果確認までの流れ
周りにバレずに受け取るにはどのようにしたら良いですか?
同居人に知られずに受取りたい方、留守がちの方には、郵便局留め・ヤマト運輸センター止めをおすすめいたします。(お受取時にご本人確認が必要になりますので、匿名でのお申込みはできません)
詳しくは下記ページをご参照くださいませ。
配送・お支払いについて
GMEからの注文確認メールが届きません。
■フリーメールをお使いの方へ
Google、yahoo、hotmail、icloud等のフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、一度「迷惑メールフォルダ」内をご確認くださいませ。
なお、フリーメール宛てのメールをお届けできなかった場合に、当所に不達の連絡は届きませんので、お客様よりお問い合わせを頂かない限り知る事ができない状況です。また、以前までは正常に届いていてもセキュリティ強化や設定変更等により届かなくなる場合もあります。これはフリーメール側のシステムの問題のため、当所では解決できないことを何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。

■迷惑メール防止フィルターや、パソコンのセキュリティソフトにより制限されてしまっている
ドメイン【@gme.co.jp】を、受信可能ドメインとして許可設定をお願いします。
許可設定のち当所までご連絡ください。同じ内容のメールをお送り致します。

●携帯電話のアドレスをお使いの方へ
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数頂いております。迷惑メールフィルターの"指定受信設定"をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。
1.Eメールメニューより「Eメール設定」を選択
2.その他の設定
3.接続する
4.メールフィルターにて暗証番号入力
5.詳細設定にて「なりすまし規制」の設定を確認。
6.「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」で「設定する」にチェックを入れる。
7.次へ進み、弊社ドメイン【@gme.co.jp】(部分一致)を登録。
8.設定確認画面で登録内容を確認ののち登録ボタンを押して下さい。

docomoの設定方法
SoftBankの設定方法
支払い方法を教えてください。
■代金引換
商品受取時

■クレジットカード決済
クレジットカード決済承認時(ご請求は各カード会社によります)

■銀行振込
注文確定時、支払先情報を提示しますので、そちらへご入金

詳しくは下記ページをご参照くださいませ。
配送・お支払いについて
検査キット以外にかかる費用はありますか?
基本的には、表示された検査価格以外一切必要ありません。
検査価格とは検査キットおよび検体検査料と消費税です。


分かりやすい価格設定 
・消費税 ⇒ 表示価格に含まれます
・送料 ⇒ 当社負担
・代引手数料 ⇒ 当社負担(受取時の代金引換手数料)
・検体返送料 ⇒ 当社負担(同封の返信用封筒等を使用)

●お客様にご負担いただくもの
◎お支払い方法が銀行振込の場合の振込手数料
※ローコストパッケージをご注文のお客様で、採り直しキットを希望される場合には、有料となりますので、予めご了承ください。
どのような荷姿で届くのか教えてください。
詳しくは下記ページをご参照くださいませ。
荷姿について
キャンセルや返品はできますか?

キャンセルのご連絡をいただいた時点で方法が異なります。

●キット発送前のキャンセル ・・・ キャンセル料等なし。ご注文日15時までにご連絡ください。

●キット発送後のキャンセル・・・ 返品扱いとなります
 一度商品をお受取りいただき、ご注文日より14日以内にメール又はお電話でご連絡下さい。
 未開封の場合に限り、返送料とキャンセル料をお客様のご負担にて、対応させていただきます。
 期間を過ぎてしまった場合、お受けできない場合がございますのでご注意下さい。
 返金方法は銀行振込となります。

 【送付先】
 〒370-0862
 群馬県高崎市片岡町1-1-5
 株式会社GME 宛
 (TEL:027-310-7000)

※株式会社GMEから直接購入されていないお客様は、ご購入いただいたお店にご連絡ください。

検査結果の見方を教えてください。
詳しくは下記ページをご参照くださいませ。
検査結果確認
検査結果PDFファイル出力の方法を教えてください。
検査結果確認画面の『検査結果報告書の発行』ボタンから、検査結果をPDFファイルでダウンロードすることが可能です。

検査サービスについてご不明な点がございましたらお問い合わせください

フリーダイヤル
0120​-219-912
携帯電話からはこちら
受付時間10:00~19:00365日対応
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